dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ジブリパーク」に行ってみたいと思いますか。
「ジブリパーク」は、楽しめると思いますか。
「ジブリパーク」は、何県何市にあるのですか。
「ジブリパーク」への交通アクセスは、どのようですか。

A 回答 (6件)

カリオストロ公国の遺跡が再現されているかみてみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々様々あるんですね。

お礼日時:2022/10/29 16:55

今は、行かないな


思います
愛知県
電車
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県か。

お礼日時:2022/10/29 16:50

ネコバスのリアル加減を体験してみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫バス

お礼日時:2022/10/29 16:49

本物のトトロがいつも僕の心に居るからそんな所興味ないね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の中に

お礼日時:2022/10/29 09:43

「ジブリパーク」に行ってみたいと思いますか。



→思います。


「ジブリパーク」は、楽しめると思いますか。
→行ってみないとわかりません。


「ジブリパーク」は、何県何市にあるのですか。

→ 愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533-1 
愛・地球博記念公園内


「ジブリパーク」への交通アクセスは、どのようですか。

■電車
愛知高速交通 東部丘陵線(リニモ)
『愛・地球博記念公園』駅下車すぐ
■バス
名古屋駅・名鉄バスセンター4階24番のりば 『愛・地球博記念公園(ジブリパーク)』行き
中部国際空港第一ターミナル 『藤が丘』経由『愛・地球博記念公園(ジブリパーク)』行き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 09:43

自助努力で、


検索して下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ではない?

お礼日時:2022/10/29 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!