プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学時代や高校時代にクラスで隅っこにいて、いるかいないか分からないウジウジしてた男グループは、30後半以上でも、
やはり結婚してないですか?

皆さんの環境はどうですか?

A 回答 (2件)

私の同窓生だと、結婚しているまたは特定のパートナーがいる人のほうがだいぶ多いですね。


8割くらい。
中高生の時にどうだったかはあまり関係ないみたいです。

まあ、中には「自分がモテないのは女がバカだから」みたいに拗らしてしまった人もいますが、そういう人は同性にも漏れなく嫌われています。
    • good
    • 1

中学高校とカースト最底辺どころか地中レベルの人間でした



30後半… と言うか、私はメス共を一切信用していない為、結婚する気がありません
しかし、20代でアッパーマスまで到達した為、わざわざ無用なリスクを取ってまで結婚する意義がわからなくなりました
正直、カースト最底辺の非モテでも、資産があるってのは大きなアドバンテージだと思っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!