dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エルサルバドルって国、知ってますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    エルサルバドルの人達はみんな日本を知ってるみたいです。 私もよく知りませんが、日本が大きく関わったみたいです。

      補足日時:2022/10/29 10:27

A 回答 (9件)

No.5です。



とりあえずWikipwdiaの以下の解説が参考になると思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …

あと、在エルサルバドル日本国大使館のWebサイトに以下の解説があります。

https://www.sv.emb-japan.go.jp/jp/historia_jp.html
    • good
    • 1

知っていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 16:22

エンドール?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドラクエですね。 笑

お礼日時:2022/10/29 16:22

知りませんが、地図で見ました。

中央アメリカ中部の四国よりやや大きい国で人口650万人の小さな国です。
繊維、コーヒー産業が主なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 16:21

はい。

行ったことはありませんが存在は知っています。
中米の共和国で首都はサンサルバドルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 16:21

名前だけなら聞いたことがありますが


内情や場所などはさっぱりですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 16:21

グワテマラ、ホンジュラス、ニカラグア・・等中米?の国

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 16:21

名前だけ知っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 16:21

サンミゲルは有名だが「エルバルサドル」っ言ってしまいがち(/ω\)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!