アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

元彼とセフレ関係になってたんですが、昨日元彼からもう泊まったり、やったりするのやめよう。付き合ってたという過去はあっても、今までのことをリセットしてまた0から始めたいといわれました。私は、今やりたいこと、好きなことで充実しているし、正直復縁が怖いです。でも相性が良かったから、やれて私は満足でした。でもやめたいって言われて、すごいショックです。嫌われたのかなーって不安になります。
0からってなんですかね、、、。

A 回答 (7件)

それは、あなたとの


せフレ関係を清算したい。
他に気になる女性が
できた。
その女性と付き合う時に
元カノとせフレの
ようにズルズルと
付き合っている事が
ばれるとまずい。
たから
自分の身辺を
きれいにしたい。
せフレなどいないような
男になりたいと
いう意味です。

または、
あなたとの関係を
やめたい。

とにかく
あなたとは
離れたい。

リセットして
また0から
始めたい。

あなたも復縁したく
ないなら、
丁度よい。
新しく別な彼氏を作るなと
前向きに進んで
幸せになって下さい。
    • good
    • 0

0=赤の他人でしょう。


どうにかしてフェードアウトしたい
という表れですね。
セフレはめんどくせぇな
と気づいたんだと思います。
    • good
    • 0

もう、セックスする気がなくなったのでしょうね。


ただの知人になりたいとか。
    • good
    • 0

体の関係に飽き、知人から始めたいのでは?

    • good
    • 0

また初めて会った時みたくからでは?

    • good
    • 0

なんで?って聞いたらいいような気がします。

    • good
    • 2

次の女ができたって事じゃないですか


別れた女とエッチだけで付き合うのもうざいしね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!