dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行に行くために仕事辞めるのってどう思いますか?
私は旅行が大好きで、
行きたいところに行けずに
人生終わってしまうのが本当に無理です。

A 回答 (1件)

割りといらっしゃいますよ、半年ごとに、働いたり、旅行したりを繰り返す人。



自分の人生なんだから、後悔のないように、やりたいようにやらなくちゃね。

転職する前に、海外へ行き、経験を積んで、国際的な仕事についたり、アイデアが浮かんでビジネスの成功をつかむ可能性も有りますね。

もちろん、その間、老後の為に貯金できない分、不安がのこる面も否めない。

自由には責任が伴うので、そこは最終判断は自己責任で。

うまく行かなかった時に、アドバイスした人のせいにする人にだけはなりたくないもんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!