プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った独身男性とドライブ行くのは
危険でしょうか
わたしは既婚女性です

A 回答 (9件)

ヤリモクだと言う認識を持たれているのなら


貴女の自由ですよ!
    • good
    • 0

既婚なのにそんなことするんだ


何が目的なんだろ
    • good
    • 1

それを目的にアプリを使ったのではないのですか?


今更って感じですけど・・・
    • good
    • 1

犯罪です。

    • good
    • 0

父ちゃん(旦那)と相談しろ。

「アプリで知り合った独身男性とドライブ行く」の回答画像5
    • good
    • 0

他の方と同じ回答になりますが、旦那さんに黙って行かない方がいいと思います。

    • good
    • 0

旦那の許可を取りましょう


既婚者なんですから
分かっていて独身男性が誘ってくるのは不貞行為を招く恐れがあり
倫理的にも許されない行為として
旦那様が相手を問い詰めて慰謝料を請求することができます。
美人局って やつですから
刑法的にも独身男性にとってはとても危険な行為です
    • good
    • 0

御主人に聞いた方が正しい判断を下してもらえます

    • good
    • 0

女性の友人を数人ほど誘っていけば安心です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!