プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大4男一人暮らし仕送り月35万はおぼっちゃまやと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 家賃と水道光熱費は仕送りに含まれてます。学費は含まれてません。

      補足日時:2022/10/30 10:38

A 回答 (7件)

質問内容からして世間知らずのおぼっちゃまだなと思います。

    • good
    • 1

三田佳子の子供か!て思います

    • good
    • 1

ボンボンだな。


トヨタの社長である豊田章男氏は「私はボンボンではなく、超ボンボンなんです」と言ってたな。
    • good
    • 1

ブッ飛んでる《親も子も。

    • good
    • 2

超親バカ。

「大4男一人暮らし仕送り月35万はおぼっち」の回答画像5
    • good
    • 1

すげぇな、親ガチャ成功してるじゃん


世の中理不尽すぎるぜ、、、
    • good
    • 0

親が、それだけ期待してるのかな?私の息子が卒業した大学では、そのくらいの仕送りはゴロゴロいたみたいです。

その息子には生活費として20万仕送りしてました。35万は確かに多いかも知れません。でも、おぼっちゃま、とまではどうかな?ついでに、自分が学生の時は親からの仕送りは一切ありませんでした。学費、生活費全て自分で稼いで大学を卒業しました。当時、親の収入は年収2000万くらいでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!