電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とは、中々会えない中、久しぶりのデートに生理があたってしまいました。
デートの中でホテルに行く事が既に決まっていました。
彼とスキンシップしたいし、私が出来る事は少ないけどしてあげれる事はしてあげたいと思うのですが、付き合って、そこまで長くない為、今回のようなタイミングははじめてです。がっかりしたらどうしようと思うのですが、伝え方を悩んでいます。

正直に、やってあげれる事は少ないけど、スキンシップを取りたいから、それでも大丈夫?って聞いたらダメでしょうか?

A 回答 (2件)

生理になっちゃった。

てへ⭐︎
みたいに可愛く言ってみたら大丈夫だと思います^^
がっかりはするかもしれないけど、
普通は大丈夫だよ。って言ってくれます。

あまりに機嫌が悪くなると逆に引いてしまいますよね。。
    • good
    • 0

って言うか、「生理になってしまった、ごめん」で済む。

勿論「ごめん」は変だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!