アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の転倒事故で日本人も死んだけど、
神聖な日本国を離れたわけだから自業自得では?

A 回答 (7件)

仕事や観光で日本国を離れるのは問題ないですよ


問題なのは
アホやマヌケと一緒にキチガイの祭りに参加したことです
恥を末代にまでさらす事になり、お気の毒ですが。
死んだ人に対して、自業自得でも、お悔やみを言いましょう。
ご愁傷様
    • good
    • 1

人死んでるのに、不謹慎な。

まぁ、削除されるやろうから削除を確認するために書いとくわ。
    • good
    • 0

在日帰化人の故郷里帰りかもしれません。

事故にあったのはただの偶然不幸なことです。
    • good
    • 0

海外への出国は遊びだけではなく仕事や人道支援で行かれる方々もいるのですからそういう発言は如何かと。

    • good
    • 0

>韓国の転倒事故


誰のせいでもない事故(笑)だから、
そもそも自業自得とかの話ではない
    • good
    • 0

神聖なってのが意味ないな

    • good
    • 0

何を言いたいのか分からん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!