プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AliExpessについてです。この写真の商品はまだ届いてないのですが間違えて、受け取り確認を押してしまい、追跡が見れなくなってしまいました。郵便局溜めにしてるのでいつ届くのか分からないです。治す方法はありますか?

「AliExpessについてです。この写真」の質問画像

A 回答 (2件)

私の場合は、受取確認を押した覚えはないのですが、一度、現在の状態を再表示するとき、真っ白画面が続いたことがあったんですね。

で、そのときに真っ白画面上でエンターを押したような気がしたのですが、その後、画面を開くと「受取確認」のボタンが消えていました。

質問者さんと同様に「元に戻す方法は?」と探したのですが見つかりませんでした。
ただ、「注文の追跡」を押して確認すると、「配達中」になっていたので、そのままにしていたら、自宅に届きました。
その後、数日して確認すると「お届け完了」にステータスが変わっていたので、商品が局留めで届いたことは、「注文の追跡」ボタンを押せば分かる気がします。
    • 0

郵便局からの通知を待つ。

或いは郵便局に連絡する。
    • 0
この回答へのお礼

郵便局からの通知ってくるんですか?