アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は北海道出身ですが、すぐ帰るつもりで短気観光で東京にきました。帰りの飛行機代を残しておこうと思いましたが、誤って使ってしまいました。貯金は200円しかありません。自分は無職で20歳なので、借金ができません。どうしたら北海道に帰れますか?
手持ちの財布には5000円あります。

A 回答 (10件)

ヒッチハイク。

    • good
    • 0

親族へ連絡して借金し、銀行に入金してもらう。

    • good
    • 5

①東京ー青森、函館ー自宅までヒッチハイク青森ー函館は船で3000円位だろ?


②人として扱わない派遣の日払いで馬車馬の如くこき使われて稼ぐ

船代金足りない、身分書持ってなければ青森で交番に泣きついて
船代金借りれるか聞く、自業自得だな
    • good
    • 0

交番で相談。

    • good
    • 0

意味不明

    • good
    • 0

親、兄弟、親戚、有人に連絡して自身の口座にお金を入金してもらう。

つまりは親族・知人などから借りる。

クレジットカードを持っているならATMでキャッシングし、クレジットカード会社に返すお金は帰ってから親、兄弟、親戚、有人に連絡して借りる。

今居る場所の近隣にある飲食店で日雇いアルバイト出来ないか声掛けする。

帰るのをあきらめて東京で浮浪者になる。

上記全てがイヤな場合は交番に泣きついて相談する。
    • good
    • 0

公営ギャンブルで 一稼ぎ

    • good
    • 1

短気は損気

    • good
    • 0

気にしなくて大丈夫ですよ

    • good
    • 1

親兄弟に振り込みしてもらうしかなかッペさ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!