電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って二ヶ月で四個上の彼氏がいるのですが
出会いがネットです。
はじめて遊んだ時から気まずさもなく楽しくて
付き合ってからも何回も遊んでくれてます。
今度また会うときに親に彼氏いると伝えたいのですが
ネットにあまりいい印象を持っていないので
怖くて伝えられまん。
最近はみんなインスタしてるしインスタで仲良くなったって言ったら
そんなに違和感とかもなくいいかなと思うのですが
どうゆう伝え方がいいと思いますか。。

A 回答 (3件)

4歳差はお互いに同じ立場、例えば大学生同士、院生と大学生とか、お互いに社会人同士ならだけど、高校生と大学生、大学生と社会人、の様な立場が違う関係だと、恐らく長続きはしない方が多いので、半年以上続いてから伝えるのでも良いと思います。



嘘を付いても心苦しいでしょうから、正直に話して、半年は続いているから信頼は出来ると言えば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

そこまで親に伝える必要もないかと思います。


どうしても言う必要があるなら、知り合いの紹介で!とか言えばいいと思います。
    • good
    • 0

出会いとか言う必要あるの?


まぁ「人からの紹介で」って感じでよくないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!