私はCLAMP作品はX(エックス)が好きです。
…というよりそれ以外は名前しか聞いたことがありません。

そこで、今日ツバサ・クロニクルというアニメがやることを知りました。
原作の内容を詳しくまとめているサイトを見つけ、読むとどうやらパレレルワールドのようで?
原作にはXのキャラクターが出ているようなのですがアニメにも出てくるの可能性はあるでしょうか?
あと、CLAMPの他の作品を知らなくても普通に見れるでしょうか?

A 回答 (2件)

アニメにもXのキャラクターが登場する可能性は大いにあります。

登場人物は他の作品のキャラクターというだけで深く関係しているわけではなさそうなので、知らなくても問題ないと思います。
ですが、知ってた方が面白くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今記事見たら誤字だらけでお恥ずかしい…(v_v)
出る可能性は大いにあるとのこと!嬉しいです~!
放送までに回答をいただけてよかったです。
今度他のCLAMP作品も見てみようと思います。
ありがとうございました!

もう遅いかな?

原作通りアニメがやるならXのキャラ出ると思います^^
他の作品知らなくても平気ですが
読んでみてツバサを見るとこのキャラ知ってる~って
なっておもしろいかな?と思います。
実際原作読んでいて他の漫画のキャラがでてきたら
お?って思って楽しめましたし☆

今ツバサ見ながら書いてますがおもしろいですね~(笑
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全く、遅くないです!私もさっき見終わりました。
…さ、サッパリでした…(笑)
でも2話で早速阪神共和国が舞台のようで!
Xの空汰がいる国らしいので今から楽しみです。やっぱり他の作品も読むことにします。
ありがとうございました!