アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。有料自習室を使ってるものです。
トラブルがありました。私が悪いんですが、包み紙を集中出来ないのでクシャクシャしてました。
後ろの方が切れてきてここは食べたらダメ食べるなら外で食べてと言ってきました。前に知らずに食べてて運営から注意されてそこからはしてません。
なので、その人にクシャクシャしてただけ、と伝えました。多分見苦しい言い訳のように聞こえたかもです。
そこでなんですが、一応運営の方に言われてると思うので、経緯を伝えました。
前にも食べた事を注意されたり、ゴミを持ち帰るの忘れて注意されたりしたのでかなり恥ずかしいです。
このまま大人しくしとけばもう大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

そんなの分かる訳ないから。

    • good
    • 0

ほんのちょっとしたトラブル、だと感じました。



今は食べていないんですから、そこは気にしなくて良い...と思いますが、
紙をクシャクシャする音は、勉強している人にとっては、耳障りだったかも知れません。

まあでも、過ぎたことは、忘れてしまいましょう。

あくまでも「勉強するための、有料自習室」だと思いますので、
今後、食べない、雑音を立てない、
この2つを気を付けさえすれば、問題無い...と思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!