電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有料自習室使ってるものです。
トラブルになりました。
内容は僕が悪いんだと思うんですが、勉強中集中できないので、包み紙をクシャクシャしてました。
それを前の方が何か食べてると勘違いして怒ってきました。その時状況説明して謝ったんですけど、
食べるなら向こうで食べてここダメだからと言われました。
一応トラブルの内容を管理の方に連絡をした方がいいですかね?
一応前に知らなくて食べてて管理の方に報告され、注意された事がありました。

A 回答 (2件)

禁止事項(飲食禁止)を守らなかったのであればともかく,そうではないんでしょ?

まあ,うるさくしたことはダメではあるんですけど。

であるならば,それをわざわざ管理人に告知する必要もないと思います。
今後は気を付ける。管理人から何か言われたときは,反論ではなく謝罪からはじめ,ただ原因は誤解であったことを申し添える。
それでいいんじゃないかなと思います。

ただ,前回のやり取りから,管理人が厳しい措置をしてきそうだと思うのであれば。
そういう個別の事情があるのであれば,自分から報告してしまうのもひとつの方法だとは思いますけどね。
    • 0

当事者同士で謝って和解したなら報告って不要だと思う

集中できなかったらその場を離れて息抜きするとか、外で集中してから自習室に入ったほうがいいでしょう
    • 0