dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性目線でKーPOPアイドル並みに足が細い子とちょっとふっくらしてる子の方だったらどっちの方が好きですか

A 回答 (6件)

K-POPアイドルは・・・足は細くないと思いますけどね。


歌って踊ってるので 綺麗な脚してると思います。
なので、K-POPアイドルよりも ちょっとふっくらしてると・・脚 太いと思います。
    • good
    • 0

朝鮮人は論外


女が言う「ちょっとふっくら」はガリガリ
    • good
    • 0

細くても太くても、筋肉が締まってる足の子が好き。



竹の節のような膝や肘の子はちょっとねぇ。
節操も無くブクブクと脂肪を蓄えた子もねぇ。

そんなわけで、質問さんが示している
 「足の細い子」「ちょっとふっくらしている子」 
が具体的にどんなものなのか分かりませんので、自分の好みを書いてみました。
    • good
    • 0

男性です。


質問者様に向けてじゃないですが、全体的に、女性と話してて気づいたことというか。
女性目線の足が細い子と、ちょっとふっくらしてる子ってのが、
男性目線の足が細い子と、ちょっとふっくらしてる子と、違うと思うんですよね。
どう見ても細くても、「足が細くなりたい!」とか言ってたり、
太ってる子に「ふっくらしててかわいい!」とかいうじゃないですか。
何を目指してるのか、基準がよくわからないんですよね。
KーPOPアイドルといっても色々な人がいるし。
不健康だと心配になるまで痩せられると嫌かな...
って言う男性も多いですが、それでも本人が「私は太ってる!」だとどうにもならなくて、
要は、すべて主観的なもので、好みも人それぞれだから、何ともハッキリした事を言いづらいんですよね。。。

私は細めが好きですが、細いといっても、そんな一生懸命になって食事制限とかされるほうが嫌で、ちゃんと食えと思います。
そんなことより、中身で人を見てるので。
本当に好きな人には、おいしいもの食べて、健康でいてほしい。
    • good
    • 0

KーPOPの単語が出た段階で既にどうでもいいです


どうでもいい
気分が悪い

見るだけなら細い方が奇麗ですが、見るだけでないのならちょいポがいいです
    • good
    • 0

後者

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!