アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆたぼんは、これから、人並みの常識を身に付けて、まともな人生を送る大人になると思いますか?

よくココの住民が言われていますが、
『親は、生まれてからずっと一緒に過ごすわけではない。完全に親の管理下にいる時間は、意外なほどに短いもの。生来の性格に加え、その後誰と出会って何を学ぶかで人生は180度変わる』

この意見を元にお返事をいただけたら、と思います。

A 回答 (11件中1~10件)

無理でしょう、子役で外れた、マコーレカルキンか、寿司屋のケンちゃんか、、



まともの道には、なれないでしょう

ガキが、大金つかんで、、
親がそれ、つかう図式かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。

親の影響など関係ない。
『親は、生まれてからずっと一緒に過ごすわけではない。完全に親の管理下にいる時間は、意外なほどに短いもの。生来の性格に加え、その後誰と出会って何を学ぶかで人生は180度変わる』

こんなの、経験値の低い人間の戯言ですよね…

お礼日時:2022/11/01 11:03

長文(笑)



> まさかのまさか、それで相手を攻撃した気で(爆笑)??

まさか!
私はあなたが「どこも欠員だらけで、応援も期待出来ないような職場」で半年も働いたという事実を指摘しただけですよ。
なにか攻撃された気がするんですか??

> さあ、自分は人の質問に答えないで、いつまでいい気になってんの?

え??

↓あなたの質問
> ゆたぼんは、これから、人並みの常識を身に付けて、まともな人生を送る大人になると思いますか?

↓私の回答
まぁ、そんな会社でしか働けない人でも、まともな人生を送れるんだとしたら、ゆたぽんは十分「まともな人生」を送れますから、あなたが心配する必要はありません。

悔しくなっちゃって最後まで読めなかったんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めてないのは、あなたかと(苦笑)。
全く気付いていないあたりが、さすがバカ(苦笑)

>私はあなたが「どこも欠員だらけで、応援も期待出来ないような職場」で半年も働いたという事実を指摘しただけですよ。

これ、何を指摘したいんです(苦笑)?
なぜ欠員になるのか、ブラックにしかいたことがない人には、ブラック以外想像もつかないのね。
ちゃんと読め??
誰にでもできるような仕事じゃないんだよ。
応援って、子供か(苦笑)。
笑わせないで(苦笑)。
本当に、底辺の仕事しかやったことがないのね。思考が、短絡的過ぎ(苦笑)。
そうそう、その職場、半年も働いてないって(苦笑)。
どこをどう読んだら、そんな解釈になるんだよ(苦笑)。
ということで、何が言いたいのか、さっぱり分からんのやけど、話を聞いて欲しいなら、分かるように書いてくれる?
書く能力があれば、だけどね。

> え??

え??じゃねえわ(呆)。
分からないなら、読み返して、返事してこいよ(呆)。

> ↓私の回答
まぁ、そんな会社でしか働けない人でも、まともな人生を送れるんだとしたら、ゆたぽんは十分「まともな人生」を送れますから、あなたが心配する必要はありません。

お前が、どんな職場を思い描いているか知らないけど、って、大体分かるけど、お前が期待しているような底辺の職場じゃないから(苦笑)。
だから、解答になってないんだよ。

って、何度も言わせんな!
お前の知力の無さを棚に上げて、人に責任擦りつけてんじゃねえわ。
自分で汚したケツは、自分で拭け!クズ!

お礼日時:2022/11/01 20:16

自己紹介はもう十分ですよ(笑)




> >だから、最高の悪口だと思って「底辺」と言っているのでしょう。

> 違いますけど。

なんと!
てっきり自己紹介だと思っていたんですが、違うんですね。
「どこも欠員だらけで、応援も期待出来ないような職場」で半年も働かなければ生活ができない8272625183948272615さんが底辺じゃないんですか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13053473.html


まぁ、そんな会社でしか働けない人でも、まともな人生を送れるんだとしたら、ゆたぽんは十分「まともな人生」を送れますから、あなたが心配する必要はありません。
それよりも、自分の心配をしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかのまさか、それで相手を攻撃した気で(爆笑)??
まさか、違うよね(苦笑)。
いやあ、まったくダメージが無いからさ(苦笑)

にしても、さすが世間で何の役にも立たない底辺だね。
価値観が、あまりにも違いすぎる。
世間を知らなすぎる(苦笑)。
「まともな人生」だけでなく、「底辺」の定義も世間とズレているとは思いもしなかったよ。
あと、仕事ね(苦笑)。
応援って(プッ)!
君は、誰でもできるような仕事しか、したことがないんだね。
私の仕事は、誰でも出来るような底辺の仕事じゃないんでね。
国家資格を持って働く、限られた人間しかできない専門職なんでね。
応援って(苦笑)
発想がさ、さすが底辺在住者だよね(苦笑)。

よほど、世間と隔絶された世界で、長年生き続けているんだね。
まあ、そんな中身じゃ仕方がないだろうけど。

さあ、自分は人の質問に答えないで、いつまでいい気になってんの?
そんなんだから、社会からつまはじきにされるんだよ。
社会からは求められるが、自ら身を引いている人間と、君みたいに、社会で何の役にも立たず、居場所もなく使い物にならない奴とは訳が違うんだよ。
理解できるかな?

そんなことも、言われないと分からないとはなあ。
ん?言われても理解出来ないか(苦笑)。

まあ、お前みたいなクズとは違うってことよ。
もう、働かなくても十分生きていけますし(笑)
どうぞ、ご心配なく(笑)!
ってか、私、その質問の職場、半年も働いてないけど(苦笑)。
何をどう読んだら、そういう理解になるわけ(苦笑)?
ほんと、読解力&理解力、無いよね(苦笑)

そうそう、あとね。
お前の底辺の定義で「底辺」と言われても痛くも痒くもないから(苦笑)。
自分自身の価値観で思う底辺(お前みたいなクズな)じゃないから。
さすがに、そこまでは落ちぶれられないよね。
そんな、お前みたいな人生送るくらいなら、死んだほうがマシだもんね(苦笑)

まあ、知力があるなら、いい加減質問に答えて下さいな。
知力があるなら、だけどね(笑)

じゃあね〜
バイバーイ!

お礼日時:2022/11/01 18:50

あなたは「底辺」という言葉を使って私のことを批判しようとしていますが、これはあなたが一番言われたくない言葉なのではありませんか?


だから、最高の悪口だと思って「底辺」と言っているのでしょう。

しかし、私にはあなたの自己紹介にしか聞こえません。
あなた自信が人並みの常識を身に付けて、まともな人生を送る大人になれるよう、努力しましょう。
また、「お前」なんて言うのは自分が底辺だって言ってるのと同じなので、もう言わないほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だから、最高の悪口だと思って「底辺」と言っているのでしょう。

違いますけど。
何であなたに私が悪口を言う必要が??
事実をそのまま表現し、書いたまでですが。
被害妄想が過ぎやしませんか?

男性に「男性の方」と言うのと一緒。
たまたまあなたが底辺だったと言うだけで、あなたがエリートなら、そのままエリートと書いています。
間違ったことを相手に言うのは、失礼でしょ。
男性なのに「女性の方ですね?」なんて…
おかまじゃないんだから。

ほんっと、さすが底辺、あったま悪いねえ(苦笑)
酷い理解力(苦笑)

お礼日時:2022/11/01 16:59

おやおや?


お礼が付いたいのに
「まともな人生」の基準はなんですか?
への回答がありませんね。
「質問のレベルが低い」ということを認めたということでしょう。

質問のレベルが低いということは、質問者のレベルも低いということ。
完全な妄想で他人を批判するところを見ても、相当レベルが低いということがわかります。

レベルが低すぎて馬鹿にできる相手がゆたぽん位しかいないんだと思いますが、誰彼構わず喧嘩を売るのはやめたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「まともな人生」が、何を指すかも分からないような&お前が言うような人生が「まとも」だと言うような底辺と、話す気は無いんで。

何で、敢えて教えなきゃいけないわけ(呆)?
何を指すかすら分からないような人間と、話す気は無いんだよ。
生きる世界が違いすぎて、参考にすらなりませんから(苦笑)

じゃあ、せいぜい底辺でひっそりと…。
世間に出てこないでね。邪魔だから。

お礼日時:2022/11/01 16:08

> 私の質問は、


> 『ゆたぼんは、これから、人並みの常識を身に付けて、まともな人生を送る大人になると思いますか?』
> であり、あなたが言われるようなど底辺の生き方は、私の言う“まともな人生”ではございませんので…。

(笑)
”まともな人生”の定義がわからないので、私は「「まともな人生」については、どこからどこまでがまともな人生か?という話だと思いますが。」と書きましたが、日本語が読めなかったのでしょうか?
ちなみに、このお礼を読んでも未だにあなたの定義はわかりません。
「まともな人生」の基準はなんですか?
年収ですか?人間関係ですか?学歴ですか?
質問のレベルが低いからこそ、この程度の回答しかできないということを理解しましょう。


> つまり、ゆたは、やはりまともな人生は送れないということですね。

「このままユーチューバーとして売れ続ければ、人生勝ち組になると思います。」と書いた通り、年収何億と稼ぐ人になる可能性も残っています。
それでも、あなたの基準の「まともな人生」に該当しない可能性があるんでしょうが、芸能人なんて低学歴の宝庫です。
ゆたぽんを否定するということは、まともに学校に行っていないアイドルや芸人も否定することになりますが、もちろんご存知ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめとけ、やめとけ。
惨めになるだけやぞ(苦笑)

聞けば聞くほど、あまりに底辺すぎて、世の中のことを知らなすぎて、こんな奇人変人が、本当に実在していることに、驚きが隠せませんわ。

改めて。
「やはり、ゆたぼんは、まともな人生は送れません」と自らで証明してどないすねん。
意味不明なんやが(苦笑)

お礼日時:2022/11/01 15:36

> もしや、あなたには、社会経験がおありではないのかしら…


> 社会や人と、接点がないのかな…
> あんなんで通用するほど、社会は甘くないですよ。


あの程度の知能レベルの人は日本中に居ます。
小中と通学はしているが勉強ができない人や、小学校から引きこもりになり、勉強すらしない人等。
もしや、あなたはそんなことも知らないのかしら・・・
想像力がないのかな・・・
あんなんでもどうにかできるくらいには、社会は甘いんですよ。
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/foodleader/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、あなたもそちら側の人間でしたか…。

私の質問は、
『ゆたぼんは、これから、人並みの常識を身に付けて、まともな人生を送る大人になると思いますか?』
であり、あなたが言われるようなど底辺の生き方は、私の言う“まともな人生”ではございませんので…。

底辺のあなたには、ハードルが高過ぎましたかしら。

つまり、ゆたは、やはりまともな人生は送れないということですね。

お礼日時:2022/11/01 14:50

「人並みの常識」についてはもう手に入れているのではないでしょうか。


そのうえで、わざと常識から外れてた行動を取っているように見えます。
彼はお笑い芸人寄りのユーチューバーですから、常識的な行動をしていても視聴者は喜びません。


「まともな人生」については、どこからどこまでがまともな人生か?という話だと思いますが。

このままユーチューバーとして売れ続ければ、人生勝ち組になると思います。
ユーチューバーとして最低限生活できる程度の収入が続くのであれば、現在の生活も成功と言えると思います。
しかし、何らかの理由でユーチューバーをやめたとき、学歴が無いのでろくな仕事につけないと思います。
ただ、世の中には最終学歴が中卒という若い人も存在しています。
その人たちと比べると、ゆたぽんのほうがマシな気がします。

最終学歴が中卒の理由として思いつくのは
・学力が足りない人(不良系)
・ニート
・病気のせい
・経済的な問題
・職人になるため
辺りでしょうか。
現在ある程度の知名度があるゆたぽんは現在健康であることはもちろん、コミュニケーション能力も、経済力もあります。
そのため、ユーチューバーでなくなったとしても、最近の中卒と比較すると、比較的まともな生活が送れると考えられます。


ちなみに、人生が180度変わると言うのは理解できません。
毎日同じ教室に集まる学生の頃の友達や、教師ができるわけもありません。
彼の記憶には、ユーチューバーとして子供の頃から働いていた記憶しか残りません。
もし考え方が180度変わったとしても、彼にできるのは定時制の高校に行くとか、大学に通うことしかできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしや、あなたには、社会経験がおありではないのかしら…
社会や人と、接点がないのかな…
あんなんで通用するほど、社会は甘くないですよ。

お礼日時:2022/11/01 13:35

>『親は、生まれてからずっと一緒に過ごすわけではない。

完全に親の管理下にいる時間は、意外なほどに短いもの。生来の性格に加え、その後誰と出会って何を学ぶかで人生は180度変わる』

いつかは彼の環境で人生が変わるかもしれませんが、現在は、人格の形成期ですからものすごく葛藤があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
そういう葛藤の思いを吐露すると、決まってこういう返信がくるんですよね…
経験値が低いんですかね…
毒親育ちも、少ないですしね…

お礼日時:2022/11/01 11:23

こどもの頃って、親が一番でしょ?なのにはたから見ていて親の愛情を感じられないし、利用されているかもしれないと思うとある意味かわいそうかもしれません。

親が望んでいることだから今は本人は理解できていないんでしょうね。
もしょかしたら困難な人生になるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の非常識さを知った時は、つらいでしょうね…。
失ってしまった時間は、2度と戻りませんから…。

ですよね…。

こういう意見を言う人を、どう思いますか?
↓↓↓
『親は、生まれてからずっと一緒に過ごすわけではない。完全に親の管理下にいる時間は、意外なほどに短いもの。生来の性格に加え、その後誰と出会って何を学ぶかで人生は180度変わる』

思慮が浅い人なんですかね…

お礼日時:2022/11/01 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!