プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝auからUQにキャリア変更したらメールが届かなくて、電話で問い合わせたら注文すらされてないですと言われました
先ほどやったら注文確定メールが届き無事に注文が出来ました
確定した際はクレジット番号入力もないし免許写真も求められませんでした
朝にやったときはクレジット番号も入れて免許写真も提出したのになぜなのでしょうか?
心当たりがあるとすればシークレットブラウザでやったのがダメだったのかな?と思ってます
詳しい人教えてください

A 回答 (2件)

確定したのに入力するのはおかしいですよね。



何も変なところはありません

確定したから入力不用なのです
    • good
    • 0

偽サイトにクレジットカード番号とか教えた可能性もあります。


ご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!