プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいるんですけど、
連絡先交換出来ない状態にあり、
手紙のやりとりをしてます。
私は、ハッキリと好きだよ言ってて待ちの姿勢で、
相手は押したり引いたり、
ボヤボヤした言葉で返してきます。

私は、手紙を渡す瞬間とか他の人にあまり見られたくないので、人目につかない工夫をして渡すのですが、
相手は、私が他の人と話してる時とかに渡してきます。

周りに「どういう関係なの?」とか聞かれるとややこしいし、私は恥ずかしいので周りの人にはあまり言いたくありません。
なのに、相手はどうしてわざわざ、他の人にバレるようなやり方で渡してくるんでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかしたら、あなたのことを好きでいじっているのかもしれませんね。


好きじゃなかったら手紙の返事は書かないと思います。
もし違ってたらすみません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています