dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい加減な人間が一人でもいたら嫌だ! 何事にもルーズな人間がいたら嫌になりそう!
私は細かすぎるのかな? みなさんはどう思いますか? そのような人間が同じ屋根の下にいても全然平気で毎日楽しくいられそうですか? 私は狭くても一人の方が気楽かな。と考えるタイプのようです。

A 回答 (5件)

私いい人すぎるので絶対ムリです。


昔夢で見たんです。
みんながワイワイリビングで話しているのに、私ひとりいい人ぶって台所を片付けていました。
確実にそのパターンになりそうです。
昔はシェアハウスがおしゃれに思えましたが、その夢を見て以来考え方が変わりました。
    • good
    • 0

自分のエリアに他人が勝手するって、かなりのストレスだよ。

    • good
    • 0

俺なら1日で「脱獄」するよ。


シェアハウスなんて、間仕切りの付いた雑魚部屋です。
    • good
    • 0

体1つで入居して、ハブラシと歯磨き粉を順番に借りる とか

    • good
    • 0

絶対嫌ですね


不潔な人とか居そうだしトイレ風呂洗濯機共用とかありえない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!