早いものでもう10年以上前のことになると思いますが、
オールナイトニッポンで河合塾の現役浪人生がパーソナリティを
務めたことがありました。名前は松永並子さんと北原ゆきさん
だったと思います。

当時、私は高校3年生で学年的には1コ上にあたると思いますが、
同じ受験生ということもあり、大ファンで毎週楽しみに聞いてい
ました。

残念ながら最終回を聞き逃してしまい、突然の番組改変で
松村邦弘さんのオールナイトになってしまいました。

現在、彼女たちはどうしているのでしょうか?
無事、志望校の明治大学には入学できたのでしょうか?
(たしか北原ゆきさんは補欠で合格したような・・?)

この10年間、彼女たちが再び何かの番組をやることを密かに期待
していましたが、そういうことはないみたいですね。
当時は恋人とか居ないみたいな感じだったので、その点も
彼女たちの魅力の一つだったと思っていますが、もう素敵な
彼氏でも見つけて結婚されているんでしょうか?

検索したら松永並子さんに関しては
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/m1 …
静岡の放送局で社員をやっているらしいとの情報がありました。
パーソナリティもできると思うのに、もったいないなぁ。

A 回答 (1件)

北原ゆきさんは、現在は番組の製作者側で活躍されて

います。少し古くなりますが、「踊る大捜査線」や、
ウッチャンナンチャンの番組のスタッフの一員などと
して、多くの番組の製作に関わっていますね。たまに
番組の最後に流れる製作者の名前の中に載っているこ
とがあります。結婚もされています。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

もともとラジオへは松永さんが北原さんを誘ったと思ったんですが、
北原さんもメディア関係に興味を持たれて、その分野で活躍されて
いるのですね。そしてすでに結婚されているとのこと。正直、少し
寂しい気持ちもあります。

今でも松永さんのしゃべりと、北原さんの天然ボケを思い出すこと
ができますが、結局、彼女たちの顔は知らないままでした。