アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁
お互い好きで別れて、2、3年後にまた復縁できる可能性はあるのでしょうか??
私は振られた側です。いつかまた復縁できるのか聞いたところ、お互いにいい人ができるかもしれないしわからないと言われました。可能性があるなら待ちたいと思うのですが、無駄なんでしょうか、、

A 回答 (7件)

元カレの言ってることは、一見あなたのことを考えてて、優しそうに聞こえるけど…これって、あなたが他の男と遊んでも、付き合ってもいいってことだよね。


しかも「待ってる!」って訳でもないでしょ。
全然会えない状況になる訳でもないのに、なぜ好きなら別れる必要がある?

だから私には、好き同士には思えない。
元カレにも仕事や付き合いがある、学生のあなたとは違うってのをそう言ったようにも思える。
傷つけるつもりはないけど、大事にしたい女なら、絶対に手放さないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷められてたってことですよね。もし私のことを本当に好きだけど別れるってなった場合、自分にいい人ができるかもしれないとか言わないですもんね、、、

お礼日時:2022/11/03 21:15

そりゃそうじゃん。


本当に好きなら、別れる(離れる)こと以上に辛いことある?
反対に聞くけど、あなたはその「別れる理由」とやらに納得できてる?
出来てないから、スレ立ててるんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま私が学生で相手が社会人です。相手は学生をして社会人になっているので、学生がどんなものか(飲み会や色んな出会いなど)分かる。私が気を遣ってくれてる(飲み会に参加しなかったり終電で帰ったり)のはすごい分かるけど、そのせいで楽しめてなかったり自分が邪魔をしているんじゃないかって思うのが辛いと言われました。彼の気持ちがわかるようで分からないような不思議な気持ちです、、、

お礼日時:2022/11/03 14:57

本当にお互い好きなら、別れてないよね…。


傷つけないように、上手く別れるために言った言葉を鵜吞みにして、時間を無駄にするなんてバカらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由がどうあれ、好きだったら別れないものですか??

お礼日時:2022/11/03 13:36

前を向きましょう。

スパッと切ってくれない、自分都合のつまらない男です。
あなたを思えば、わからないなんて言わない。そもそもわかれない。
    • good
    • 0

お互いに好きで別れる


とは関係を拗らせたくない口実であり、本当に好きならば別れずに一旦距離を置くとか、時間をかけても障害を乗り越えようとするのに別れてるので、別れても良いかくらいの気持ちではいたのが正直な所だと思います。

となると復縁は難しいと思います。
絶対にないとは言い切れないので、待つのではなく、数年後に縁があって会う事があり、お互いに気持ちがあれば復縁もかすかにあると思いますが、その日を待つまでしても、可能性の方が低いので、その時はその時くらいな気持ちの方が良いと思います。
    • good
    • 1

復縁のない可能性が高いと思います。

彼氏も考えて、考えて別れたと思います。話(ライン電話等)が、できれば可能性はゼロではないですが、元彼氏の次第なので、オススメできません。いい思い出と心に留めるべきかなと思います。別れは、なかなか未練が断ち切れないです。早く心の癒せる人とめぐり逢いますように・心が疲れないようにお祈りします。
    • good
    • 0

無いし無駄かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています