プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のパートさんのことなんですけど、フルタイムの方ではありますが、パートの収入で、アパートで一人暮らしをしているそうなのですが、なんだか金使いが荒い??と感じるんですよね。

着ている服は、アウトレットで買っているそうですが、けっして安そうなものではないし、鞄、靴も、安物じゃない感じがする。
肌も綺麗で、髪も縮毛矯正をかけているとか。
車も普通車、趣味は旅行やスキーだとかで、よく行っているんですよね…

この人を、どう思いますか?なんか怪しくないですか?
バツイチの中年のおばさんです。

A 回答 (3件)

人それぞれ色々とありますからね。


興味があれば、聞いてみたら良いのでは?

少し不動産とかで不労所得があるてか
息子が金持ちとか、旦那の遺産だとか
YouTubeやってるとか
はたまた何か副業め悪いことしているとか

私なら、興味本位で聞いてしまうかも
知れませんね。。。

え、なんかすごい良い生活してますねー
とかで、軽く会話しながら聞いてみる。とか

怪しい人ほど、会話してみるのが
面白そうですよね。
    • good
    • 1

ご両親が健在で金持ちのお嬢様なんじゃないですか?それか家賃収入ありか、最後は脱税しているか。

考えられるのはその三択。他にもあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

「パートの収入でアパート暮らし」という "洒落" を言いたかったんですね。



大変よくできました( ^^) _旦~~~~~新茶
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!