電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく着うたの投稿サイトでみんな投稿してますが、あれは拾い物もあるだりおうけど、どうやって録音しているのですか? 私はw22saを使っていますが、この機種で自分で着うたをつくれますか? 教えて下さい。

A 回答 (2件)

パソコンで作るものです。


携帯では着うたは作れないです。
自分で着うたを作れないことはないですが
正直、かなり難しいですよ。
ソフトもいくつかいります。
着うたのサイトでリクエストして作ってもらったほうが
早いかとは思います。
    • good
    • 0

普通はパソコンで作るのだと思いますよ。


ただし、勝手に配布などするのは著作権などが絡んできますので。自己責任で。
作り方も「着うた 自作」等で検索すれば見つかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!