公式アカウントからの投稿が始まります

こんばんわ。最近ムーバからフォーマにかえました。
かなり古いのをうかってたので、フォーマにかえてから驚くことばかりです。着うたのサイトでおすすめがありましたおしえてください。できれば料金安く、曲がたくさんとれればいいなとおもいます。あと、
いろいろ他の方の質問みてたんですが、着うたを作りたいっていう質問が多かったんですが、これはどういう意味なんでしょうか。大変、初心者の質問で申し訳ないですが教えていただけたらうれしいです

A 回答 (2件)

着うたはサイトの情報料とパケ代をあわせると大変お金がかかります。

パケ割りの30はつけておいたほうがいいですよ。
本題に戻ります。サイトは人によって好みもちがいますから伏せておきます。
着うたの作成は名の通り、自分で着うたを作ることです。サイトの情報料だけお金の節約!!
着うた作成は
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/F …
の一番下の携帯動画変換君をお勧めします。着信音設定にするのには少しコツが必要ですが使い方が詳しく掲載されていますから大丈夫です。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/F …
    • good
    • 0

こんばんわ!


着うたのサイトは#1さんの言われている通り好みがありますのでなんともいえないのですが・・・
iメニューのメニューリストの着うたのところを見ると、ジャンルごとに利用者数順で並べてあるので参考になるかと思います。
情報料金は105円~525円と幅広く、1ヶ月にDLする曲数によって変わってきます。また、取り放題もありますよ!

着うた作成というのは、自分で着うたを作って携帯の着信音にしてしまおう!ということです。(必ずしも着信音にするという訳ではないですが)
私は↓のサイトを見て作り方を覚えました!最初はめんどくさいと思いましたが、公式では着うたになってないものなども自分で作れるので今では楽しんで作ってます☆

ただ、DLするのに結構パケット代がかかってしまうのでその点は注意が必要です。
パケ放題なら心配無用ですが。

では、たのしい携帯生活をお過ごしくださいっ(*^_^*)

参考URL:http://w3.jpn.org/tyam_pc/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!