アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤジは飛ばされるってどういうこと?

A 回答 (4件)

加害者/ヤジを飛ばす。


被害者/ヤジを飛ばされた。
    • good
    • 1

誰がとばしたか分からない方から、想わぬ場所からとんで来ます。

    • good
    • 0

ヤジを、です。

野次馬の発する言葉。
    • good
    • 0

やじ(ヤジ、野次、弥次、英語: jeering ; heckling)は、他人の言動に対して非難や冷やかしの言葉を浴びせかける行為、およびその発言である。

動詞化させて「やじる」という言い回しも用いられる。は飛ばされる→他感的な、過去形。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!