アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon musicでオフライン再生ができない。オフライン再生モードにして曲をタップしようとしてもグレーダウンされてて、タップするとこの表記が出ます。プレイリストを押しても同様なので、どこからオフライン再生できるのか分かりません。

「Amazon musicでオフライン再生」の質問画像

A 回答 (3件)

Amazon Musicは10/1から仕様が変わって、曲数が増えた代わりに、色々と使いにくくなったんですよ


前までオフライン再生で聞けたのなら、恐らく仕様変更の煽りをくらって使えなくなった(アップデートバグの可能性もあるかも?)んだと思います

「聞きたい曲が選べない」 Amazon Music Primeの新仕様で動揺広がる 変更の理由は?
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2211/02/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕様が変わったんですね…かなり使いづらいです。教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2022/11/03 10:35

間違えた


☓ 10/1
○ 11/1
    • good
    • 0

多分聴こうとしてる曲がオフライン対応してないんじゃないですか?


グレーアウトされてるなら、今までは出来てたけど対象外になったとかもあるので可能性高いですね。
他の曲で出来るか試してみると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!