ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

iTunesにてプロパティの編集内容を間違えてしまったので、編集前の状態に戻したい。

複数の曲を選択し、プロパティ→情報タブからアルバム名を編集したところ、編集対象外の曲まで選択していて、選択した曲のアルバム名が全て同じになってしまいました。
選択していた曲数が膨大な為、手作業での編集が困難な状況です。
もし、プロパティの状態を元に戻す方法があればご教授願います。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

残念ながら、手動で直すしかないかと思います。

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構ショックです。。。。orz

1、間違えた曲をすべて選択する。

2、右クリックしてください。

3、"トラック名を取得(T)"をクリック!!

で、元に戻った気がします。
間違ってたらごめんなさい・・・

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。

ご教授通りの操作を行ったところ、下記の警告が表示されます。

「Itunesを使ってインポートされていない曲のCDトラック名を取得できません。
itunesがこの曲のCDトラック名を検索できるようにするには、itunesでもう一度曲のインポートをしてください。」

この場合のインポートを行うには、どうすればよろしいでしょうか?

• 0