dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリと言うのは最低だと思いませんか?
だって人は実際に愛少しずつ相手を知り近づいていく。

プロフィールにあるデータだけで勝手に判断し決めるのはどうかと思います。

例えば年収とか年齢とかそういうの決めますよね?

そういうのは嫌ですよね?

昔のような出会いのほうがいいと思いませんか?

A 回答 (2件)

実際の出会いだって一目ぼれってありますよ。


年齢や収入で相手を選択しているから駄目なんじゃない!
    • good
    • 1

負け惜しみが随所から溢れ出ているように感じるのですがまぁ1000歩譲ってその通りだとして、



やらなきゃよくない?
別にそんなもん使わなくても恋人できるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな^_−☆

お礼日時:2022/11/03 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!