アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男です。同じサークルの同級生に好きな女子がいましたけど、少し気まずくなったので諦めました。彼女はどうしても欲しいので新たに出会いを求めています。新たな出会いを見つける方法を教えて欲しいです。回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

学生なので出会いは沢山あると思いますよ。


社会人になると激減すると思いますが、ちょっと工夫すれば沢山の出会いがあると思います。
まずは、女性と断定して出会いを探ささないことじゃないでしょうか。
人の集まるところに沢山出向けばいつか出会いがあるかと思います。
また自分で人を集めてもいいでしょうね。
女性に拘らずひとがいるところにつねに顔だすことですよ。
たとえ男性ばかりのところでも顔だすこと。
出会いなんてどこで出会うかわからないですからね。
これが一番の秘訣かと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは大学外でやる事ですか?

お礼日時:2022/11/03 11:56

大学内だけで、女友達や彼女を探すのではなく...


大学外で、アルバイトや、余裕があれば習い事をしてみる、とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アルバイトは年寄りばかりなので出会いはありません。習い事は外部のサークルに入るとかですか?

お礼日時:2022/11/03 11:58

・それは大学外でやる事ですか?



大学中、外とか関係なくどこもでもですよ。
地元の昔の友達と遊んでもいいでしょうし。
ありとあらゆるところで人間関係を広く沢山付き合えば
どこかで出会うと思いますよ。
自分が好きになるひとなんてどこにいるかわからないんですから。
まずは場所も問わず、性別問わず多くのひとと出会う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の友達は疎遠です。前に連絡したんですけど、結局上手く行かなかったです。ネットでサークルを見つけるしか無いんでしょう?

お礼日時:2022/11/03 13:02

ネットでサークルを見つけるしか無いんでしょう?



それもいいでしょう。
あなたのやり易い場所、方法でやればいいかと思いますよ。
わたしがただいいたいのは、性別を関係なく場所も関係なく
ひととかかわっていればいつかどこかで出会う可能性が上がるということです。
結局、出会わなくてはならないわけで、
じゃ、そのひとはどこにいる?ってそれがわからないわけですから、
固定概念にしばられず、付き合えるひととは付き合っていくということが大切かと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!