アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国的に復活してきてますよね。産業まつり。

お勧めの産業まつりがありましたら、こっそりと教えてください。

A 回答 (4件)

江戸川区の「観賞魚フェア」ですわ。


船堀タワーホールの1Fイベントフロア一杯に沢山の
観賞魚が展示されますわ。
昔から金魚の養魚場が多い町の特色を活かしたお祭り
ですわ。
金魚だけでなく、世界中の熱帯魚も展示されるので、
まるで水族館を訪ねた気分になれますわ。
来場者には金魚やベタちゃんかプレゼントされますわ。
毎年4月に開催されておりますわ。
ホントですわ!!
「お勧めの「産業まつり」を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そうですね!
最近、開催されてないようですが、復活したら見に行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/04 06:18

ヤマザキ 秋のパン祭り ホントですわ。

「お勧めの「産業まつり」を教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 1

>試しに"市産業まつり”で検索してみてください。


なるほど、関東、東北地方が多くhitしますね。
関西ではあまり見かけません、農業とか漁業とか別々に行われているようです。

沖縄の産業祭りには、限定販売の泡盛とかを買いにコロナ前は行ってました。
https://sangyo-maturi.okinawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄そうですね。沖縄の。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/03 21:27

沖縄以外にもあるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原則、質問に質問返しは答えないんですが、
試しに"市産業まつり”で検索してみてください。

地元ではどんな産業まつりが開かれてますか?

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!