dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中「金」だよなぁ?
もちろん、金が全てとは言わんがな。

A 回答 (5件)

そうですよ。




金があれば、間違い無く、人生
バラ色に輝きます。

大切な人を救うことも出来ます。

社会を変えることだって可能です。
    • good
    • 0

現代の人間社会において、「お金」は重要な位置を占めています。



> 金が全てとは言わんがな。
これは、お金を持ち余している方の言葉です。
貧困生活者にとっては、そんなことを言う余裕は全くないのです。
    • good
    • 1

コミュ力だわ

    • good
    • 0

その次は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答じゃないし質問返しするな無能

お礼日時:2022/11/04 18:35

そらそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!