アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、初めて職場の女性と飲みに行きます。
赤提灯系の居酒屋がいいと行ってきました。赤提灯系が好きな女性ってサバサバ系が多いのかな?

A 回答 (3件)

赤ちょうちん行ってみたい、もしくは食べ飲みが好き、肴豊富ですもんね。

悪く考えれば貴方のことを洒落た素敵なところで飲む人ではないと思ってる女。
    • good
    • 1

そりゃ楽だよ


男なら競わなくていいし気を使ってくれるからね
    • good
    • 0

サバサバ系をいかにも気取る女は


とても女の嫌なとこを集めたようなネットリなときもあります

単に飲むのが好きとか気さくとか
洒落たとこは女子会で行くから
男とはホルモン焼きや居酒屋がいいって女もいるし
相手が困らないように気遣って言ってくれてることもあります

ようは、それだけじゃ判断できねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそういうところあります
女と連むより男と連んだ方が楽みたいなタイプです

お礼日時:2022/11/04 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!