dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近よく同級生の女子をオカズにして、妄想して自慰行為をしてしまうのですがよくないですか?その子のえっちな姿を妄想したりえっちしてる場面を妄想したりひて自慰行為をしてます。ストーリーに乗せたミニスカの写真もスクショしてしまい、たまにそれでやってます。よくないですか?でも抜いた後、学校で会っても気まずくはならないです

A 回答 (4件)

悩むほどの問題ではありません。



健康な男子なら、誰でもやっている
ことです。

良いことだ、とは言いませんが
気にする必要は、全くありません。
    • good
    • 0

よくないって言ったらやめるのかい?


ヤルだろ(笑)
    • good
    • 0

みんなやってる



可愛くない女子だってオカズにするし
    • good
    • 1

別に。


ふつうでしょ。
年頃の男なら。
どうせ、友達もやっているでしょうしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A