電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程ソープランドにいきました

私はいつも行っている一万円の
安いとこ行きますが
店員の接客が悪く
電話予約するにしても
やる気のなさそうで
もはや入りずらいです。
威圧的な態度


先程いったとこは16,000円
でした
店員さんも接客がよく
入りやすかったです

りょうきんで
こうも違うのですか?

A 回答 (4件)

安かろう悪かろうは世の常。

安い風俗に来る客は変な奴も多いから威圧的な態度もとるんですよ。店員の給料も違うんですよ。いつも安いとこ行ってる人は気にしないですよ。やれればいいだけですから。
    • good
    • 0

チップはいくら位を


渡すのでしょうか?
    • good
    • 0

従業員(嬢と店員)には、


チップ(現金)を渡さなきゃね。
    • good
    • 0

6千円分の接客だったんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもなく悪かったですよ
激安は

お礼日時:2022/11/05 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!