dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年半前に元彼と別れ、最近2歳年上の男性とつきあい始めました。

初めてのデートでキスをされたとたん、過去のこと(元彼とのイヤなこと)を思い出してしまい、一度キスを拒否してしまいました。
彼は「大丈夫だから・・・」といっていて、少しずつ心が和らいでいるつもりですが。

なにしろこの先、1年半ぶりにセックスをすることに対し、とっても恐怖を持っています。
自分は元彼としか寝たことがなく、とても緊張しています。
(とても痛いんじゃないかって心配です)

今の彼とセックスをすることに対し、何かアドバイスなどがあれば教えてください。
もちろん・・・セックスをすることには時間がかかると思いますが・・・。

ちなみに私は27歳、彼は29歳です。

※元彼
自分の10歳年上でセックスはアダルトビデオや本で覚える。自分には変態プレーしかしていません。だから怖い。

A 回答 (6件)

なぁーんにも心配することないと思います^^

そういう経験がある人は「男はみんな・・・」と考えるそうですが、逆に考えて女性はみんな同じですか・・・?違いますよね。
 男にもいろんな価値観の人がいます。性に対しても。
 それに、あなたが不快な思いをしたのならそれはいやな過去なんでしょうけど、変態プレーとかは、マンネリ打破のために結構な数のカップルはすることです。別におかしいことではありません。
 あなただけがそういうプレーをされたわけではありません。
 大丈夫ですから^^
 変態プレーと言ってもどのジャンルでしょうか???放置プレイとか縛り、目隠し、アナルくらいならするカップルも多いと思いますよ。
 スカトロ系ならちょっとホンとに変態ですけどね・・・。
 えーっと、あなたたちカップルの年齢を考えると、何も不安に感じることはありません。
 彼も女性経験はあるんですよね、で、あなたと付き合っているのに、無理に関係を迫ることはないんですよね?であれば、彼はあなたを好きだから、そういう行動をとっていると思います。
 何も怖がることはありませんよ。
(私の場合はセクハラとか、ほかの男でいやな思いをしたときは特に、それを消してほしくて早く彼に抱いてほしかったのですが・・・そういう考え方もあります)
 普通にするなら痛くありませんよ。
 前彼はSだったんですね。
 あなたがトラウマに感じることはひとつもありませんよ。それで快感を得られなかったならば、元彼との相性が悪かっただけです。
 それだけです。
 一人としかしてないからそういうものだと思わないでください。
 愛する人(で、相性もいい人☆)とのHはステキなことですよ。
 彼に身を任せれば彼が優しくリードしてくれるのではないでしょうか???
 あなたが緊張することはありませんよ。
 SEXは癖が出るから、前の男に仕込まれたのがばれるか心配・・・。なのかもしれませんが、27歳にもなれば、オンナはみんなテクニシャンですからそんなことで引くような男はいないと思いますよ。
 もし、不安なら何ヶ月か付き合って、彼にそのことをなんとなく言ってみてはどうでしょうか?
 それからでも遅くないと思います。
 両思いならステキなSEXが早くできるといいですね。
 応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
彼が心配ないからって何度も慰められ、なんとかセックスまでこぎ着けることが出来ました。
彼はとても優しかったです・・・心配することなかったんですねー。

ちなみに自分・・・彼で2人目です。
経験ありません。

私も今の彼とするまでは、大変怖かったです。

トラウマではないですが、彼が私の体に乗ってくると、パニックになってしまう時がありました。
高校生の時、男の子にはやに閉じ込められて、犯されると思って逃げ出したことが影響してるのかもそれません。
私の場合、高校生の時に付き合っていた人が初めてでした。彼は優しい人でしたが、自分のしたいときに出来ないと、不機嫌になり、しばらくは話してくれませんでした。でも、痛ければやめてくれたりする人でした。
問題は2人目です。
何回か犯されるようにして抱かれました。もちろん、いやいやなので、苦痛を伴いました。彼が悦ぶほど冷めました。
拒否をすると、とても冷たく、会えば毎回エッチしたがるし、彼の部屋に行くことが怖くなりました。男の人は体ばかりを愛するのだと思いました。
それからは、男性と部屋に2人きり。といった環境にひどく動揺をしてしまいます。

でも、今はなんとか大丈夫になりました。
それは、怖いと言うことを彼に伝えて、少しずつ慣らしていったからです。
他の方もいうように、心に深い傷ができますよね。
友達に相談するのも良いと思いますよ。
もちろん、専門家の方に話をきいてもらうのが、一番だと思いますが、信頼できる方に話して、少しでもキモチを楽にしてくださいね。
あせらないでくださいね。
キモチを傷つけるのは、簡単だけれど、傷を癒すのは大変な作業です。
2人で少しずつ頑張っていって、安心できるようになってからしてくださいね。
そのためにも、彼の協力が必要です。
キスを拒んでしまったことの理由など、早めに話してあげてください。
彼も、きっと心配していますよ。
    • 0

トラウマではないですが、彼が私の体に乗ってくると、パニックになってしまう時がありました。
高校生の時、男の子にはやに閉じ込められて、犯されると思って逃げ出したことが影響してるのかもそれません。
私の場合、高校生の時に付き合っていた人が初めてでした。彼は優しい人でしたが、自分のしたいときに出来ないと、不機嫌になり、しばらくは話してくれませんでした。でも、痛ければやめてくれたりする人でした。
問題は2人目です。
何回か犯されるようにして抱かれました。もちろん、いやいやなので、苦痛を伴いました。彼が悦ぶほど冷めました。
拒否をすると、とても冷たく、会えば毎回エッチしたがるし、彼の部屋に行くことが怖くなりました。男の人は体ばかりを愛するのだと思いました。
それからは、男性と部屋に2人きり。といった環境にひどく動揺をしてしまいます。

それは、怖いと言うことを彼に伝えて、少しずつ慣らしていったからです。
もちろん、専門家の方に話をきいてもらうのが、一番だと思いますが、信頼できる方に話して、少しでもキモチを楽にしてくださいね。
キモチを傷つけるのは、簡単だけれど、傷を癒すのは大変な作業です。
2人で少しずつ頑張っていって、安心できるようになってからしてくださいね。
キスを拒んでしまったことの理由など、早めに話してあげてください。
    • 0

問題は2人目です。

• 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
実は日曜日にセックス・・・しました。

自分が行くっていったら行こうって言っていたので・・・何度も彼にキスやセックスに対する恐怖を話した上、大丈夫かなと思ってラブホに行きました。
最初からセックスするのではなく、向こうも配慮してくれたのかお風呂も別でしたし。
幸い、彼はとても優しくしてくれました。
カラダのコンプレックスもあったので(前もって話していた)大丈夫だよって言ってくれました。

トラウマは時間が解決してくれることもあります。

が、それでだめなら心療内科へ行かれることがいいでしょう。
女性の医師やカウンセラーのいるところで、時間を掛けてゆっくりとカウンセリングを受けるのがいいでしょう。

元彼は間違った情報を信じてしまっていたのでしょう。
全ての男性が彼と同じとは限りません。
むしろ変態プレーをする男性は少ないです。
今の彼が元彼みたいに変態プレーをしないことを時間を掛けて確認してください。
本当にあなたのことを愛してるなら今彼もキスやセックスも待ってくれるでしょう。
ただ、どれくらいが限界かはわからないものです。
今彼のことをもっと知る、彼にあなたのことを知ってもらう、同時にカウンセリングも受けるがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわです。
実は日曜日に・・・セックスしました。
過去に何度か電話で元彼の状況を話した上で「大丈夫だから」といった彼を信じ、ラブホにいきました。
とても優しくしてくれて、さすがにやったあとはしばらく顔は見られませんでしたけど・・・。
彼は変態プレーは愛情じゃないって言っています。

セックス・カウンセラーのキム・ミョンガン先生はご存じでしょうか?

性の悩み全般を引き受けてくれます。
悩みというものは誰かに話すと気が楽になるものです。今まで誰にも話せず孤独の淵で悩んでらしたのでしょうね。お察しします。
元彼のトラウマから逃れるためには、専門家にきちんと相談することが大事だと思います。
キム先生に相談して、少しずつ心を和らげる方法を教えてもらったらいかがでしょう。
サイトがありますから参考URLにアクセスしてみて下さい。

参考URL:http://www.office-sei.com
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわー。
HP参考にさせていただきました。
まわりに恋愛経験者がいないので、とても参考になりました。
ありがとうございました。