アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーカップル、デートでプリクラ撮るってアリだと思いますか?(チュープリも含む)若すぎますか?

A 回答 (4件)

他人に聞くことではない、やりたければ40,50,60でもよし。

さすがに70はプリクラやり方知らんだろ。
    • good
    • 1

別にいいじゃないですか!

    • good
    • 0

いいと思いますよ。


是非、思い出に。
    • good
    • 0

アラサーならギリOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています