海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

メーカー名も教えてください。

A 回答 (4件)

古い東芝機。

付いてるが、起動が遅くなるのでオフにしてる。
父母が録画して使ってるが私自身は使ってない。
最近はネットで見られもの多いしなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付いているのですね。

お礼日時:2022/11/06 11:27

有ると言えばあるが、使っていないな。

(SHARP)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるのですね。

お礼日時:2022/11/06 11:27

DIGAでしたが地デジはやめました




ネット放送のみにしDIGAは役目を終えました

省電力かはわかりませんが録画をやめると電気代が目に見えて安くなりました

結構電力使うみたいです。千円は変わりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パナソニック製は電気食いなのですね。

お礼日時:2022/11/06 11:28

録画してまで見たい番組は無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レコーダー要りませんね。

お礼日時:2022/11/06 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!