アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アニメ系のラジオ番組のブロードバンド配信が多いですが、ある番組を聴いていたら「最近はネットでも聞けるから、iーPODに落として通勤や通学の合間に聞いてくれてる人も多いみたいで…」と言っていました。
私も忙しいので、毎週パソコンの前に座って聴くのは大変です。しかしどうやったら落とせるのかわかりません。
詳しい方、おしえてください。

A 回答 (2件)

私がアニラジのDLに使っているのはこのGetASFStreamというソフトです。


ちなみに、最近だと以前の放送分でもファイルがそのまま残っていることがあるので、最新ファイルのアドレスの日付を先週の日付にしてみると、落とせることがありますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだと動画も保存できるみたいですね。パソコンあんまり詳しくないんですけど、がんばってみます。
保存したい動画もいくつかあるので。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 20:54



タイマー録音も出来るよ。

参考URL:http://asia.air-nifty.com/chai/2005/01/ipod.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MP3とか色々難しそうですが…。パソコンあんまり詳しくないんですけど、がんばってみます。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!