プロが教えるわが家の防犯対策術!

70代の女性が生理用ナプキンを買っていたんですけど、どうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の為に買っているみたいなんです。

      補足日時:2022/11/06 06:40

A 回答 (11件中1~10件)

おしっこが漏れるのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/06 06:41

アテントの代わりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山回答していただきありがとうございます。(*≧∀≦*)

お礼日時:2022/11/06 11:25

天ぷら油の処理にッ!

    • good
    • 2

尿漏れパッドが売ってなかったか?尿漏れパッドを買うのが恥ずかしいか。

。。どちらかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/11/06 11:25

バーコード3枚で、


買い物バッグが当たるッ!
    • good
    • 2

昔とった杵柄ですッ!

    • good
    • 1

歴史は繰り返すッ!



また……。
    • good
    • 1

老齢期でも不正出血は起こります。


子宮がんは60歳代がピークと言われていますから、懸念されるのは子宮がんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
癌は心配ですね。

お礼日時:2022/11/06 11:26

屁と一緒にウンコが飛ぶからです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!

お礼日時:2022/11/06 11:26

尿もれパッドのほうが高いから代わりでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
尿もれかもしれませんね。

お礼日時:2022/11/06 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!