電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちゃんと正しくゴム使用したけど妊娠してしまう確率はどのくらいですか?
・最後まで破れてない
・一度も生で挿入していない
この条件で確立どのくらいか教えてください

A 回答 (5件)

物理的には0です。

    • good
    • 0

妊娠確立は世界共通で20%です。


但し、排卵時期に生で中出ししたという条件でしか報告されていません。

参考URL(妊娠しやすいカラダづくり 確率から見た妊娠するということ)
https://www.akanbou.com/knowledge/cat1/02.html

あなたの書かれている条件では調査すらされていないでしょう。
    • good
    • 0

0.001%くらいでしょ

    • good
    • 1

女性も避妊すれば100%妊娠しませんよ。



ゴムは正しく装着すれば基本妊娠はしません。
    • good
    • 0

1%くらい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!