アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「機動戦士ガンダム」って「機動戦記ガンダム」というタイトルにしたほうが大人向きに感じませんか?。

A 回答 (4件)

元々は、対象年齢が低めで


玩具販売促進アニメでしたので
直感的なタイトルだったと思います。
今なら、深夜枠·全年齢対象にして
ラノベ的なタイトルでも
いける気はします。
    • good
    • 0

「オワコン戦死ガンダム」の方が良いでしょう^^



統一した世界観もなく、
絵柄に統一感もなく、
脚本も支離滅裂で、
なんでもありのまさに「典型的なアニメ」(笑)

創作物としてはディズニーやジブリ作品と比べて3流以下のオワコンシリーズ。

 私がこういうアニメで嫌いなのは「なんでもあり」になりうる架空の設定でまさになんでもありの創作物にしてしまう点です。

創作物だからこそ、世界観を大切にして欲しかったね(笑)

どうしようもないアニメにした制作陣の罪は深い(不快)
    • good
    • 0

新機動戦記ガンダムW


というものはあります。
    • good
    • 0

それは言えますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!