電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学4年生。

デートで約束の時間に遅れてくるのって、嫌われているという事でしょうか?
自分は1時間前に行って、絶対に遅れないようにしていたのですが・・・、直前に2時間ほど遅れます、とのこと。誰かと会っていたみたいです。

嫌われている、という事ですよね・・・。

A 回答 (8件)

直前に2時間遅れるって、人としてどうかと思いますね。

馬鹿にしてます。

ちょっと気になったのですが、あなたも1時間前に行くのはちょっと早くないですか?3時間待つ感じになりますよね?

お相手に「1時間以上も遅れる場合は、○分前には連絡欲しい」と決めとくと良いと思います。

嫌われてるかですが、
悲しいですが、あまり大切には思われてないかもしれないです。
    • good
    • 1

嫌われているというより、格下、馬鹿にされているのだよ。

    • good
    • 1

嫌われてるとかどうかの前に、相手の正体が何よりも重要だろう。

何者ですかね。
    • good
    • 3

相手の事情によるでしょ。



その事情がなんなのか聞かずに嫌われているか判断するのはあなたがコミュ障だとしか思いません。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

遅刻してくる女が嫌い、というだけのような気もします。

    • good
    • 0

情けねーこと、言ってんじゃねーよ。

    • good
    • 2

嫌われてはいないけど、好かれてもいない、


存在が軽んじられていると言う事ですわ。
都合の良いアッシー、メッシー、ATMとして
傷付くより先にエンガチョすべきですわ。
ホントですわ!!
「デートで遅刻される意味」の回答画像2
    • good
    • 1

約束の時間の1時間前というのも極端ですが、


2時間遅れるというのも相当ですね。
もはやキャンセルで良いのにって感じですね。苦笑

で、結局2時間遅れで来たんですかね?
だとしたら、嫌われてるんじゃなくて舐められてるんだと思います。
(向こうはデートのつもりで来ていない)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!