dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの周りでは、今、コロナワクチン接種の同調圧力はどんな感じですか?

今も、同調圧力は強いですか?

A 回答 (3件)

同調圧力なんて全くありません。

    • good
    • 2

いつまで無視するつもりや

    • good
    • 1

何で無視するんや

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!