プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン接種の即時中止と被害者の救済を。
医療行為を受けるか選択の自由が保証されるのが民主主義社会です。
強要は憲法違反。
同調圧力の結果、後遺症負ったら責任取ってくれますか?

A 回答 (4件)

ワクチン接種は義務ではないし、誰も強要など


致しておりませんわ。
打ちたい者は打つ、そうでない者は打たない、
それだけの事で、「打つな」と言う貴方の発言
こそが強要ですわ。
教養がある人なら分かる事ですわ。
    • good
    • 4

変なこと言う人は迷惑ですから打たないでください。

    • good
    • 1

私はワクチン打ってません。

質問者様に同意です。
    • good
    • 0

勝手に同調してるだけだろがよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!