プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故で今後遺症があるのですが 現在の状況の怪我の程度ですが 右大腿骨骨折2箇所(ひざすぐ上と真ん中あたり)で稼動角度が60度 踵の皮膚が腐り無くなり腿より皮膚移植 踵の稼動角度は100度から170度
痛みがでており 松葉杖がなければ歩けません この程度でしたらどのくらいの 後遺症がもらえますか? また、痛みは等級に関係ありませんか? よろしくお願いします

A 回答 (2件)

第10等級


1下肢の3大関節中の1関節の機能に著しい障害を残すもの
保険金額461万円
労働能力喪失率27/100

第12等級
1下肢の3大関節中の1関節の機能に障害を残すもの
保険金額224万円
労働能力喪失率14/100

第14等級
下肢の露出面に手のひらの大きさの醜いあとを残すもの
保険金額75万円
労働能力喪失率5/100

痛みは関係ないと思うよ。
現時点で等級などを考えても無意味なことは分かっているよね?
とりあえず、回復することが先決。
    • good
    • 0

交通事故からどのくらいたっておられますか?


六ヶ月経った時点で後遺症が残っていれば後遺症認定ができます。
主治医と相談される事が大切だと思います。
とりあえず、URLで、後遺症等級と補償額がわかりますので、主治医にどの辺りにあてはまるか聞かれるのが最も良いと思います。
見てない状態ではよくわからないので。

参考URL:http://www.kuropla.com/i/baisyou/kouisyou/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!