許せない心理テスト

風俗にお金費やす男ばかですよね?
そのお金で5000円のディナー何回食べられると思ってんの!?

A 回答 (5件)

ぴよぴよもたまには良い質問するなぁ(^^♪


自分でシコればタダで済むから、それでカネ浮かせて旨いモノを食う。
その方が人間利口だよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

脱税の天才↓らしいwww
「風俗にお金費やす男ばかですよね? そのお」の回答画像2
    • good
    • 1

バカですね。



でも、風俗は、男の税金みたいな
モノですから、ある程度は
仕方有りません。

それに
風俗で遊んでおくと、女性に対して
寛容になれると思います。
    • good
    • 0

バカとか利口の問題ではなく


モテないからです

モテなくても
高級レストランには入れますが
彼女はできません

それだけの違いです
    • good
    • 1

女の柔肌を求めるのよ


たとえ飯がカップラーメンでもさ
    • good
    • 0

食欲よりも強い欲求なんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報