プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とほぼ毎日電話をしていました。実は前から、そんな頻繁に電話はしたくない派なんだよね一人の時間が好きだからと言われていました。最近は相手から誘ってきてくれることもあり、少し調子に乗ってしまい、更に次の日美容院があって、優柔不断なので意見聞きたいと思ってしまい、電話をかけてしまいました。
そしたら、直ぐに切られてしまい、なんでそんなにしたくない日なのって聞いてしまいました。そんなの考えれば一人の時間になりたかったってすぐに分かったはずなんですけどね、
そしたら、ほぼ毎回そっちが電話したいって言うから時間作ってしてあげてるんだからさ、たまには1人にさせてよと言われました。1人の時間が好きなのはよく分かってましたし、私が無理に掛けてしまったのが悪いんですけど、してあげてるんだからっていう言い方に時間作ってでもしたかったのは私だけなんだなって実感しました。
そのたまに1人になりたいタイミングっていつなんでしょうか、見極めるのが難しいです、
謝ってその後おやすみって会話をして寝ました。
わたしのおやすみは夜中は見られていなくて、朝既読が付いていていつもならおはようと送ってくれますが、送ってくれませんでした。
その場合待った方がいいと思うんですけど、おはようと私から送ってしまいました、
もう一度話を出して謝った方がいいですよね、?

A 回答 (6件)

なるほど…


あなた方の関係性にもよりますが、彼の気持ちが落ち着いたら連絡が来るかもしれないので、今回こそはあなたから追いLINEはしないで、彼からの連絡を待った方が良いですね。

それと今後もあなたが話したいからと、自分の感情だけで突っ走るのではなく、少しは控え目にした方が良いです。

あなた方が付き合っているならば、お互いが話し合ってお互いが譲歩するのもありですが、多分あなたの方が彼の好きの比重は多く、追う身であるならば、彼に気に入られる様にあなたが彼のペースに合わせてあげる、これ大事です。

1度謝罪はして、朝におはよーと送り返信がない所に、また追いLINEは余計に悪化させるので、このまま待ってみた方が良いですよ。

きっとほとぼりが冷めたら連絡が来る様な気はします。
    • good
    • 0

>そのたまに1人になりたいタイミングっていつなんでしょうか



トイレに行く時だけかな
    • good
    • 0

自分は放っておいた方が良い気がするな。


二人の関係はお互いがきちんと言いたい事を言えない関係だと長続きしない。
どっちかが我慢してもいつかは不満が貯まって行くから。
一回謝ったのなら もうやる事はやってある。
後は彼の器がどうかの問題だよ。
こんな事ぐらいで駄目になるならしょせん駄目だし。
これで何度も謝れば彼は自分が正しくて立場が上だと思って もっと一人の時間を欲しがるよ。
放っておいていいんじゃないかな。
たぶんそのうち気が晴れて連絡してくるでしょ。
その時に「気が付かなくてごめんね。○○君が私に気を使ってくれているように、私も気を付けなきゃって思った。これからもうまくやっていこうね。」ぐらいで良いと思う。
こう言っておけば、引き続き、あなたに気を使ってもくれると思うし。
駆け引きだなw
さっきも言ったけど、そんな事で彼女を手放すなら どっちにしろそんな彼とは長続きしないから。

と、自分なら思う。
    • good
    • 1

毎日の電話なんて地獄の拷問だ。

アンタは閻魔様か。彼氏が何をやらかしたかしらないが、もう許してあげてはどうか。
    • good
    • 0

自分は電話大好きなんですが(好きと言っても好きな人との電話の話ですが)だったら時間を割いてでも話したいと思います!しかしいきなりか

かってきたらタイミングによっては迷惑かもしれません、謝った方がいいかもしれません
    • good
    • 0

彼は1人の時間が好きと言いつつも、ある程度の段階までは受け止める事は出来て、この程度なら上手くやっていけそうかな?と感じ、彼からも誘ってみたところ、これを機にあなたはもっと入り込んで来てしまい、彼が描いてたあなたとは印象が変わり、重たい人だとなり、今は関わりたくなくなったって感じなので、今は謝罪だろうが何も送らない方がよいし、彼から連絡が来るまで待つ、これは徹底した方が良いです。



>1人になりたいタイミングっていつなんでしょうか、見極めるのが難しいです、

このタイミングで1人になりたいのではなく、基本1人が好きで、人に振り回されたくはないので、彼から連絡が来た時が、1人じゃなく人と関わっても良い時間です。

それと1人が好きな人はLINEも頻繁にやる事も好まず、重い人はもっての外なので、あなたが彼からの連絡を待てるくらいな気長な人に変わらない限りは彼とは上手くはいかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとになんで昨日掛けてしまったのか後悔してます、LINEは元々頻繁にしてなくて、その代わり電話した方が良くない?と言われていたんです、。やっぱり、今ストーリーは普通に上がっているのに返事してくれないです、。

お礼日時:2022/11/09 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!