dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北九州市って、どんな街ですか?

住みやすいですか?

A 回答 (5件)

古い言い方ですが「炭鉱や〇ざ」の町です。

    • good
    • 0

工藤会のお膝下。

飲みに行く時は地元事情に精通している人に連れて行って貰わないと酷い目に合うかも。
    • good
    • 0

「やくざ」の本家です。

ですから、チンピラも多いです。
母が北九州出身で、私には「大人しくしていてね」といつも言われていました。
しかし、街の人柄は人情は厚く、良い所ですよ。食べ物も美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 15:27

北九州市は日本海に面した九州の玄関口でもあるため、訪れる人も多く街も整備されており、都会的な暮らしができるでしょう。

一方、釣りやサーフィンなどを楽しめる自然豊かな面もあり、自然と都会のバランスがよい地域です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。感謝感謝。

お礼日時:2022/11/09 15:13

田舎ですので楽しくはないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎なんですか。


ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!