電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東住み、独身女、パートアルバイトって
どう???
私の将来
なぜ別れたのかバツイチなのか
旦那が田舎(中部地方)に帰るといったから
都内の都会のほうがよいから
それじゃあきついでしょうか
千葉に住んでますが家賃高いですよね
とてもじゃないけど
岐阜なんて関東の都会出身では暮らしていけません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (3件)

岐阜県を馬鹿にしないでください。

貴方のお陰で千葉県民の品位が下がるでしょう。

わがままがすぎる。
    • good
    • 0

別れるかついてくか迷ってるってことですか?


将来の言い訳なんてどうでもいいので、ひとりで生活していけるのかどうかを真剣に考えてくださいね。

ところで、岐阜のどこですか?
岐阜県は広いですよ。
白川村のようなところだと、都会育ちには無理!というのも分からないでもないですが。^^;
    • good
    • 2

自分でそれを選んだのだから、自分でなんとかやって行くしかないです。



田舎より都会が生きやすいと決めたのは自分です。
愚痴っても意味ないですを
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A